京夜の【kyoyaロロの王子騎士團】

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本気に怒るお知らせ

私はブログがあったが、あまり書いていないから、
友達もあまり私のブログにきてくれなかった。
でも、この一年、ブログのコメントはどんどん増えてきた
だが、あのコメントは友達や、私のブログを見て友達になりたい人じゃなくて
日記についていない内容を書いていた。
あんなコメントはいったいなんだろうか、わからないが
でも、あの内容はいつもエッチなこととか、初体験とか、あんな変なコメントだった。
最初は気にしなかったが、でも、私が削り取れば削り取るほど多くなる!!
もうとまらないほどを感じたから、この日記を書いた。
私は変態じゃない!だからあんなコメントを私のブログに投稿するな!
(日本人が犯人だと思いましたから、日本語で書いた。)
女まであんなコメントをかいたなんて、お前たち、恥ずかしいと感じていないの?
私はお前たちのエッチや、初体験など興味が持っていれぇんだよ!
もう私のブログを汚染するな!!
私は中国人だが、もう日本人のイメージを汚れるな!
スポンサーサイト

| *日記~◆ | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyosylvie.blog98.fc2.com/tb.php/47-e9e975bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

